topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そのうちに かくもの - 2015.02.23 Mon

名称未設定

カワイイ!ヤッター!!
なんの時のSSかは忘れましたけど、カワイイから良いと思います。超スタイルいいなこいつ!!

そしてほとんど動かないすばりちゃんなんですけど、こないだプラントいった時にメインアカウントで初めての
星樹5000越えを果たしました。星樹実装されてすばりで回したのって10回もないと思うんですけど・・・
ほとんど毎日回してるよーれんは4500超えが2回あったくらいでした。
らっきーがーるって設定がこんなところで生きてくるんですね~

すごく久しぶりの炭鉱を蹴って回ったんですけど、オパール20個ちょっととかかな?
アンバーやらなんやらも出るので、そこそこ美味しいのかなってかんじです。

エンジンが業績と合わせて2個手に入ったので、とりあえずUFOデビューしてみました。
未強化オーブより早いのはいいんですけど、オーブと違って攻撃できないのが割りと不便ですね?
なかなかないんですけど、一匹だけタゲ取りたいとか言う時もあるので強化オーブのほうがよいのかもしれません。

なによりファンタジーだし、今安いし。

で、よーれんさんは3月の大型に備えて、装備品を貯めこんでいます。
本当は毎日でも世界樹いきたいんですけど、どうにもならない日もあるのでちょこちょこ通ってこんな感じ。


名称未設定


名称未設定

鎌はどうにもならないんですけど、石はどうなのかなー?
今のうちに12-12つくっちゃえば、リフレ回して完成ってできるんでしょうか。
あと、おてても悩ましい感じです。他4箇所はできているので、それなりのものでも作ってあげるといいのかな?

なんていろいろあるんですけど、そもそもエリーがありませんでした(・ω<)
緑の残像鏡とか経験値秘薬、売り払おうかなぁ。


とか何とか考えながら、さいごはかわいいるふこの画像貼って終わりだよ~

名称未設定

杖攻撃さいかわ説



どれいすばり - 2015.02.08 Sun

るふこちゃんがカード勢とかしたので、すばりでお手伝いしてきました。

名称未設定

名称未設定


といっても簡単なとこ2箇所で30分もかかってませんけど!
無事にどちらも習得出来ました、おめでとー!おめでとー!魂の器出過ぎだよね。

蹴り奴隷!というからには首輪の1つや2つつけられてるんでしょうか。いいね!(例のボタン)
久しぶりにすばりちゃん動かしましたけど、媚びっ媚びの感じがやっぱりかわいい!
自然にあざとい感じになります、かわいいは武器。

時間とエリーが無限にあれば皆育てたいんだけどね・・・(´・ω・`)


で、めいんのよーれんちゃんは最近少人数での活動が増えています。

名称未設定

名称未設定2

遺跡やら世界樹やら!
現在開催中のイベントもあって、装備と名誉がずいぶん溜まってきました。エリーはまだない。

後お一人名前消し忘れちゃってますけど、これはもうあれですよね。
伏せるべきじゃない名前ですよね。己をけっして恥じることなく生きる、漢の決意が伺える名前です。幼女ですけど。

でももちろん、みんなでわいわい行くのもとても楽しいです。
わー!っといって、わーっと死ぬ。そういうPTもとても楽しい。

なんて言いつつ本当は、ログイン時間がバラバラなせいもあり特定の誰かと毎日遊ぶ、
といったことが難しいのでいろんな人に迷惑をかけて回ってるのが正直なとこです。
野良も見つけたらホイホイ入ってますしね。(それはそれでまた楽しいのですけど)

なんて、こんな深い関わりをもつのが難しいあたしでもこえかけてくれる人がいたりするので、
ラテールはきっとまだ、トキメキファンタジーなんでしょう。
さいきんちょっと課金ゲーが進んでますけど、それを引いてもトキメキファンタジーなんです。タブン。


もうちょっとだけ、がんばれるんじゃ。





☆りんくついか☆

りのらて

りのあさんのらてーるにっき!りのらて!です! タブン。
なにやら子沢山な匂いがします。つぶたっぷり。
一人育てるだけでひーこら言ってるよーれんとは格が違いますね・・・!

でも隙あらばいちゃつくからダメです。滅。


時の雫

まりこ!まりこです。まりこにヒールされてるうちは死なないという伝説のみんすとれーるです。
でも最近はマエストロに目覚めてMPKヤッテヤルデス!って感じになりました。コワイ!!
しれっとリンク更新してくれてたから、あたしもしれっとします。しれっ!

まりこもまりこで、隙あらばいちゃ・・・いちゃ・・・うん、その、うん。素敵な関係です。

ああ^~ - 2015.01.27 Tue

かわいいんじゃあ^~

^F531A6905B3B25909FD18CD0D7F77C03F341B00A0892047203^pimgpsh_fullsize_distr


うちの(キャラスロ的に)三人目の娘さんがこうなりました。

ゲーム的には   名称未設定 こんな感じなのですけど、

キャラクター的には「長身痩躯」「クール系女子」「でもファンシーのものが好き」みたいなイメージで生きています。
はー!もう少し噛み砕くと出るとこの出なかった榊さんです。ぺたこん。

やっぱりこう、絵におこしてもらうとすごく嬉しいですね!
ラテールはかわいい絵柄でほっこりできるんですけど、頭身欲しいな?って思うこともありけりであるがゆえに。
あれですよね、この子、確実にいい匂いがしますからね。

はぅあ!はぅあー!くんかくんか。ふへへっ。 とかなりそう。
お部屋なんかもうスゴイ片付いてて、ああもう、女子力高いな?おのれー!?ってなる。
そんなところまでこの絵一枚で伝わってくる、すげぇやつだぜ・・・


あ、肝心のアリスさん自体はレベルと職が噛み合ってない通り、もうずいぶん動いていません。
大型で転職クエスト簡単になったらフェイタルデビューするかも?程度の感じです。
フェイタルも面白そうなんだけどね!個人的には装備の敷居がふぁんめちゃん以上に辛そうだなって思ってます。
バーサーカーしんどいんじゃあ^~。

まぁこんなに安らかにね、眠ってる子をね。
起こしちゃうっていうのはちょっと人道に反するところがあるので、すやすやさせてあげましょう。
普段のイメージとはぜんぜん違う服と、可愛い抱きまくらでぐっすりなので、そもそも見られたくないでしょうしね。


でもまぁそんな時に限って、なんの生活能力もない居候が帰ってきたりするんでしょうね。

^79A877D63D4F3381BC7D1E4C207B29EE8DB8F05B9F616DDDFF^pimgpsh_fullsize_distr

こんな感じにね。

はなのいせき ぺあ - 2015.01.24 Sat

名称未設定

左側でハマってまーす。


そんな感じで花の遺跡のペアに初挑戦してきました。
といってもあたし一人と、もう一人が3キャラ使う(銃印民)フルPTですけれど。
連れて行ってくださった方が一人でも強いのでさっくさくー!!

装備の相談もしっかりしてて、あたしがしゅぺ頭、残りはあちら、と言った感じだったんですけど。

ですけど。


うんまぁ、花の遺跡って足装備が出てくるんですよね。
197レベルがふたり揃って、鍵開けるまで気がつきませんでした。
覚えにくいからね、仕方ないね。

「足の遺跡と頭の遺跡にしてよー」とか身も蓋もない事言いながら2周しました。
ボスも含めると、「女司祭の足遺跡」と「デル族の頭遺跡」とかいうトキメキの欠片も無い名前になるね!

ただ周回自体はすごいさくさくだったし、名誉も欲しいからまた行きたいなー!ってかんじです、まる。
最初の司祭削りもずいぶんらくになったので、ちょっと強くなったなーって実感出来ました。

黒月7レベルを目指して頑張りましょうね~

そうせいにばい - 2015.01.24 Sat

きました~。
コレまで3日行ってもドロップ0とかだった鎌が1本はまぁ出るようになって、嬉しい感じです。
2本ドロップなんかもあったりして、ずいぶんと変化を実感できます。
闇と黄昏二倍はちょこちょこあってましたけど、創世はないかなーなんて思ってました。
PON!ときましたね。
既に+4も珍しいという物のほどではなくなったので、まぁいいかなーって感じなんでしょうか。


名称未設定


よーれんちゃんはまだ鎌が+1ですが、このチャンスに+4にするぜ・・・!というわけにも行きません。
どうやら韓国の方で鎌に物魔大小とかいう素敵OPが付けられるようになったとのことで、
大型までに一生懸命鎌を貯めこんで、大型後にエンチャ→強化するファンタジーが待っています。

石も石で全属性OPとか付けられるようになったとのことで、コレもまた作り直しコースです。
ただこっちは12-12を完成させて強化しておけば、リフレでなんとかなるのかなって感じはします。
エレさんは主属性大小をつけておけばそこからさらに全属性が重ねられるかも?
とかいう噂なので、石の方が大変になるのかな?って感じです。

嬉しい半面、今まであまり縁のなかった11以上のエンチャを求められるようになったので、げっそりな感じもします。
12-12つくるより10-10-10でしたからね!
13-13パズルとか特に貼れる気はせず逃げていたんですけども、そういうわけにもいけなくなりました。

いけなくなりました。

いけなくなったんじゃあ~・・・

正直今まで一度も13-13というものを完成させたことがないので、ほんとに出来るのかなってかんじです。
ってゆーか多分大小100に届いたらその時点でゴールします。
大小100の+4つくってから13-13つくればいいんです。そういうものなんです。

ただまぁ、弱くなることはないので前向きに考えましょ、前向きに。


そんなわけで世界樹に連れて行ってもらったり、レストランや遺跡に連れて行ってもらったり、です。

名称未設定

カズノジェムもなんのかんので幸運10-10-9までこれたし、結構強くなったのかなー?
毎日の生活にあまり変化はありませんがゆっくりやっていければ良いと思います。

次の戦いは大型・・・!ではなくスペシャルBOXⅢに備えての貯金ですね(*‘ω‘ *)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すばり

Author:すばり
ラテール ファントムメイジ197

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

